プラバシーポリシー

 このウェブサイトは、一般社団法人 実践倫理宏正会ホームページ(http://www.jissenrinri.or.jp/ 以下、当サイト)と称し、一般社団法人 実践倫理宏正会(以下「実践倫理宏正会」という)が運営しています。

 実践倫理宏正会は当サイトにおいては、氏名、生年月日その他一般的に個人を識別できる情報を収集しておりません。ただし提供するサービス(ホームページによる情報提供)の円滑な運営に必要な範囲で、当サイトを利用される皆様の情報(アクセスログ、クッキー等)を収集しています。収集した情報は利用目的の範囲内で適切に取扱います。

 当サイトでは改善目的でアクセスログから統計を取る場合があります。また、利用者の方々に対して利便性の高いサービスを提供する目的で「クッキー」という技術を使用する場合があります。これによって、個人を特定するような情報を取得したり、ご利用環境を侵すことはありません。

 実践倫理宏正会は、情報収集に際しては、収集した情報を適切に管理し、漏えいや滅失またはき損のないよう、必要な措置を講じます。

 本プライバシーポリシーは、当サイトにおいてのみ適用されます。

 実践倫理宏正会では、当サイトのプライバシーポリシーを必要に応じて改定することがあります。

制定:2015年10月20日

このページの先頭へ↑

著作権について

 一般社団法人 実践倫理宏正会ホームページ(以下、当サイト)に掲載されている写真・記述・図など全てのコンテンツを無断で複製することは法律上禁じられています。コンテンツの著作権は一般社団法人 実践倫理宏正会またはその提供者に帰属します。当サイトのコンテンツを無断で転載することは「著作権法違反」になります。

当サイトのコンテンツを「私的使用」や「引用」の範囲(著作権法で認められている範囲)を超えて利用する場合は、一般社団法人 実践倫理宏正会の事前の承諾が必要です。

このページの先頭へ↑